haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

最近ソシャゲ

マホが古いので最新のソシャゲできずじまい(笑)

既存のやつは残念ながらカクカクでラグってしまうので協力プレイはまずやりにくい( ノД`)シクシク…
まず自分のスマホはgalaxy3αなのですでに化石ですね(笑)
今の最新機種は確かgalaxy8ですかね・・ 
ムム・・ 欲しいw
残念ながらショップに行くのが面倒なので通話・通信に支障がない限り変更はしないかもなんですけどバッテリーの減りのスピードが半端ないので今やってるソシャゲーも出先でやるにはちょいとダメ出しすぐに熱くなるしでソロソロ変え時なんですよねww

まぁ今の料金プランを調べてから機種変更って考えてるのでじゃないとショップで時間かけるとうざいのでw 店員がw 
今使用してる機種に変更する際も料金プランの説明が非常に下手で分かりにくいので事前に調べてからの方が話を聞かなくてもよいかと思いまして(笑)
とりあえず各ゲームのアカウント登録の確認とパスの再設定をしておかないと以前パズドラでやらかしてそのまま引退したので・・・ まじでw 
課金してなかったので良かったんだけどねww
まぁその教訓から今現在遊んでるやつと復活するやつだけきちんとしないといけませんねw