haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ついにくるのか!!

アプデートがついに6月中に出ると告知がきましたねw

大型アップデート予定のお知らせ | NEWS | 攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE公式サイト

以前どこかのTwitterで海外版の紹介してたのでソロソロ日本版もくるのかなっておもっえました♪
ただ心配なのは時期や内容変更がない事を祈るばかりです(笑)

内容はサイトでも確認とれるだろうけど・・・

  • 兵装システム
  • 兵装のアクション追加
  • スキルシステムのリニューアルとバランス調整
  • インターゲート実装
  • UIのリニューアル
  • その他

と項目で書かれてました。

 兵装システムってどんなんだろうと告知ページの説明だけだと何となくしか想像できませんpq
キャラの性能(HP・移動速度・キャラサイズ)に応じて装備可能な銃が変わるって書いてるのでMMORPGみたいに防具?みたいなのが装備できてキャラの体格をキャラ毎で調整できると解釈できそうですね。
となるといくつか疑問が残りますね

  1. キャラサイズ変更は、初回のみなのか?
  2. プレミアムライセンスの場合の期限切れても設定が変更されないのか?
  3. 兵装って装備アイテムでその装備によってサイズ変更なのか?
  4. 兵装って課金アイテムででたりするのか?

まぁ小さな疑問ですが(笑)
兵装によってサイズが変わるとなると少なくとも2~4つぐらい装備できるとみるかなw

兵装のアクション・・・
兵装によって固有アクションがあるみたいですね・・・
ん?あれってこと複数装備できるってのが分からなくなるよねw
チップみたいに装備していくいとしたらまぁわかるかなw
アクション・フィジカル・キャラサイズてきなww
そうなると戦術にも幅が広がりますねw

スキルシステムですがスキル1とスキル2が独立して使えるってことですが
スキル1威力は無いが必要インテルが無くクール毎ですぐに使える
スキル2威力はあるが必要インテルが増大されます
ただチップなどの変更はあると予想します!! 
まぁあれですね各キャラのスキルバランスを調整するとしてもアムラン・シーカ等はいいとしてそれ以外は効果時間の減少が気になるところですね
ただでさえセントリーは短いのに使い勝手が悪くなるのは仕方がないけど
スキル2がかなり強力になりそうですねw

インターゲート実装・・・ Twitterで海外版みたんだけど・・・
やっときたw って感じですかねw ただ必要mcが高そうで怖い気もしますが

UIリニューアル( *´艸`)
どのネットゲーでも同じですが・・・
見た感じは今の方がよさそうだんだけど
まぁ実際問題なってみないとわかりませんねw

その他
ついにきましたあの邪魔なアイテムがMCとなる日が!!
武器ライセンス15日といらないペイントが売れちゃいますw
ってか遅すぎですね(笑)
新マップはたぶん城郭だろうと・・ β版から正規版になるってだけじゃないかな・・
まぁあれだコンクエのバランス調整って報酬・・・ 報酬だよねw
新モード!! どんなのだろうww 気になるなぁ・・
まぁあれだ事前情報だしてほしいけど・・
出さないだろうねきっと^^

まぁ最後にまとめると
ここにきて大型UP&いろいろ盛り込んできてるんだけど早急すぎかなぁ
不具合確定してそうで怖いんですけどね(笑)
まぁ実装時期が確定したら事前情報がでそうなので楽しみにしてますww