haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ついに修正はいったのねW

つ ついに・・・ 小耳にはさんだ情報が現実になったのか(ノД`)・゜・。

F2020の性能修正されました・・・

sac.nexon.co.jp

↑のリンクされている公式ページの下の方に修正内容が書かれてました

ダメージ:34
安定性:40
正確度:74

-2ポイントずつ落ちてます
速度は据え置きみたいです
こうなるとARの初期能力値で比べるとAK-47・KH-417の方が能力値が上になります
唯一攻撃速度のみですかね勝てるのが(ノД`)・゜・。

実際実践でF2020を使ってみて違和感が少しあるもののさほど影響がない気がしますが・・・
KH-417の方が若干ですが使いやすい気がするので・・
実践で試しつつ比べていって乗り換える可能性があるかもですね

 修正後ですが
F2020を使用してる人が減った気がするのは気のせいかもしれませんが
あまり見かけない気がします
まぁあれですねペイントもレア色を3カ所使用してるのでちょっと今回の修正はモチベが下がりますねpq

まぁ今回のメンテで新しい武器くると思ってたんですけど思いは外れてましたね(笑)ww
次来るとしたらHGかSMGかなぁ・・・ 希望としてはMGですねw