haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

カスタム部屋クイックダイブ

どちらかというと

カスタム部屋で遊ぶ方が多いですが・・・・
コンクエが好きな自分としては最近コンクエが無いのでモチベがダウンしちゃいます

ただ『上達したければデモをした方が良い』と名言を残してます(*‘∀‘)
動き方を参考にするのはほとんどはデモやってる動画ですね・・・
自分の考えでは、常にマップ事にどうしたらよいか考えてます
人それぞれキャラが違えば武器も違いますしそれらに合わせて攻め方が違うことですし

基本は、プレイ中マップをこまめに確認すること
相手が攻撃や仲間との交戦などで相手の位置や動きが1~3秒程度だっけかなわかるので簡単に言えばサイトーの劣化版機能なかんじですかね(笑)
あとは音かな・・・素子のスキル以外であれば音で接近が分かるので参考になりますw
芋するとき以外は、敵を倒したらなるべき違う場所か進行しないと同じところにいると狙撃される危険性があるので離れる方をおすすめします

 まぁクイックDの時に『マップ確認して』と言われてから実践してKDR0.6⇒0.9まで成長しました(笑)
まぁ自分に合った武器をメインにあと次に使えるやつや用途に合わせて使うやつを入れとくといいかもw

コンクエをしたいときはもちろんそんなときはクイックDw 
カスタム部屋だとたまにしかないからねぇw

クイックDだと開始10でプレイヤーのシャッフルがあるので戦闘開始なので一方的にやられずにすみますしねw
タチコマ搭載はしてみたいものですねw