読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します→(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

いま使用している武器s

攻殻機動隊S.A.Cオンライン

最近使用してる武器s

  1. SEBURO MG(MG)
  2. F2020(AR)
  3. SEBURO SR(SR)or  USS 12(SG)

こんなものかな・・・・
基本的にMG主体で行くんだけどモードと場所に応じて使い分けてます
動けて精密射撃だとF2020を使用してます。
SEBURO MGだと正確性が低いので狙いの狭い所だと4発に1発当たるといいなぁ程度なんですよね(笑)
芋ってる時とかだとSEBURO MGかな・・弾数が多いから長丁場だといいんだよねW
まぁあれだ近接戦闘でもF2020を使ってるんだけど気分的にUSS 12を使用してます
新しい武器好きだけど今回のKH-147は、個人的に使いにくい部類になるのかな・・
照準器がどうも今までつかってるのと勝手が違うっていうか使いにくいし外見がとか考慮するとちょっと嫌だったのでイベクエ終了と共に倉庫の片隅に(笑)

まぁ基本的に移動速度を捨てたカスタム使用になってるので今後の武器しだいで同じ種類の武器でも使い分けるかもしれません