haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ptどうしようかなw

Twitterのこぼれ話w

こまめにつぶやくのもあれなので今後長文になったらカテゴリで『白猫Twitterおこぼれ』とでも作っときますw

 ネモあてて以降は、主力ptが大きく変化しちゃいました♪
ギミックによっては、ちょい変化させてるのでネモorピークは必ず入れてます。
まぁイベ協力だと最近4協力系しかないのでまぁネモでゴリ押しで言ってますww
ギミックによってはネモよりピークかもですけどねw

今回の記念ガチャの目玉・・・ 斧職のノアが当たらない(ノД`)・゜・。
餅武器は取得したのですが肝心のキャラが手に入らないww
プレミオの時と同じ状態に陥ってます
今回のリベンジⅡガチャの★4・・・いや金率がかなり低いみたいで実際ガチャしてみて10+1ガチャ×7して金1が2回と金2が3回と金4が1回と金6が1回とこの中で★4がでたのが1キャラのみのネモなんですけどねw

以前確率が良くなったと聞いてたんだけどあまりにも残念な感じなので正直なところ茶釜まで回せない状態かなw

タウンの方もボチボチ合体させないと次のイベントとかで訓練所系がでると億ばよにこまっちゃいそうなので資金調達を込めて協力プレイを頑張んなきゃw