haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

Snow Fairy Tale2

きたねw

やっと神気解放したロッカ育成が本格的に始動できるww 
武器も進化させないといけないので協力プレイで周回地獄かな(笑)

 

★11の肉まん防衛はPTメンバーの理解がないとクリア難しいと感じちゃいましたww
まず中央にある肉まんをマップの角端まで移動させてから4つあるmobがでるモニュメントを破壊!!
まぁ流れ的には初見で分かるんだけど理解できていない人がいて開始直後肉まん持ったと思ったら敵の前で置いて戦闘開始で3秒後には終了ww
あとmobを引き寄せるスキルがあると結構いい感じで進めれるので自分はピークを使用してますw 持ちキャラで引き寄せるスキルがあるキャラがピークとオウガ・・・・
というか使ってるキャラで思い当たるのがこの2体ww 

PTの誰かが肉まんもって角端に持っていく⇒各モニュメントを破壊(肉まんを置いた場所の近くから)⇒中央にデュラハン×2を迎撃⇒武者×1迎撃

基本的に時間制限内まで守ればいいので別にボス級のを倒す必要性がないけど報酬を考えるとできるだけmobは倒したいですよねw
まぁ・・ 楽にクリアしたいのであれば火力が高いor戦闘継続率が高いキャラがいいかもですね。

ちなみに戦闘継続率が高いってのは長期戦でもSP回復が早くHP回復スキルorドレインorリジェネみたいに継続回復がついているスキル等ですw

同時期にリベンジ2ガチャが更新されているので育ってないキャラを出す人もいるので最低でも100Lvいりますねw できれば4凹ってたらいいと思いますw