読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します→(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

ブログ放置じゃないよ(笑)

イカロスオンライン その他

タイトルにもありますが放置じゃないよ(笑)

メインのプリが35Lv到達で現段階でのカンストです
サブのガディは、製作販売してるのでのんびりやってますw
売れ行きは好調で採取しずらい面倒なのは委託販売で購入しちゃってますが・・・・
優良OPで元以上取れるのでまぁまぁ潤ってる状態ですw
サブも24バックを購入しちゃってるので連続IDも耐えられますw
とまぁ今の所25LVで大海クエもまだ終わってない状態でのこのLvpq

 正義の羽はある程度回収して証は作成しちゃってるので後は・・・
言葉にすると溜息ついちゃいますよね・・・ 買うと材料費が高いのでまぁ必要と感じたら購入ってことかなww

最近になって気が付いたのがマトレで1体目のボスまでは乗り物乗っていった方が効率がいいんですよねw
プリだと火力面で難があるので乗り物だと範囲もあるし結構強いww
なので
道中は乗り物ボス戦も雑魚呼び寄せられたら乗り物を使って範囲w
繰り返しですなw
難度もⅢですがちょい強めでもいけそうな感じなので次回でもためそうかなww

ガディの装備もクリスタル防具に換装完了w 頭と体以外は自分で製作品ですpq
どうしても自分が思ってたOPでなくって・・・ 
残すところ盾と剣なんですけどなかなか良いものが出ないww 
もうちょいこだわってみたいと思ってるんだけどねw