haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

とりあえず

加入しました

前回ブログ更新してから少ししてギルド募集されていたので加入しました。
まぁ緩いギルドっぽいww

ICARUSのチャットシステムちょいと面倒(ノД`)・゜・。
細かくチャット制限できるのは良いのだけどその設定が面倒なんですよね
単純にチャット画面を2分化して例をだすと

例)

  • 一般
  • ギルド
  • 個人
  • PT(QTなど複数のPTで構成するのも含む)
  • 全体
  • 地域

B

  • システム(設定変更、エラーなど)
  • 戦闘ログ
  • 獲得ログ
  • CTログ
  • 生産ログ

大雑把だけどこんな感じです

 今のチャットだと一色淡か自分で細かに設定するしかないのでせめて2分化してもらえれば設定が非常に楽なんですけどねw

自分が設定してるのは

  • 一般
  • ギルド
  • 全体
  • 地域
  • システム
  • 獲得ログ
  • 生産ログ

とりあえず1タブ設定してますww

まぁ気になるのはチャットシステムだけじゃないけどねw

ギルドバフがいまいち効果があるのか分かりにくいのとIN/OUTのログが流れないのもちょっとどうかと思うんだけどね

まだまだ伸びしろがあるから運営さんがもう少しコミュニケーションをとりやすいようにシステムを修正してほしいですね