haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

にゃん

主力PTを何とか組めるようになったのであとは能力UP系の施設を上げるのが当面の目標ってとこかな・・・・

まぁキャラの能力拡張に虹色のルーン系がいるのでガチャも必要不可欠だよねぇ(´Д`)
あと武器が弓☆5以外イベ品なのでどうにか当てたいものですがそちらに回すとちょいつらいので気分次第かなww

とりあえず通常のクエ攻略にいそしむとして同時に各ルーンを貯めないと覚醒待ちが2体になってるので曜日別のやつでルーン書を使って周回せなあかんですww

 これから始めるって方に先にしておいた方がいいのは

1、協力プレイ
強力プレイ板アプリが数種類あるのでストアで選んでDLをおすすめしますw
もちろん決まった人がいるのであれば必要はないのですが初顔合わせでジュエルもらえるのでもらった後で外すってのもいいとおもいます

2、建築狸の増員
すぐに必要ではないのですが建築LVが上がるほど作業時間が長くなるので他の建築を新たに作成するのに時間がかかりイベント等で期間限定の能力UP施設の育成等がすぐに作成できない(´Д`)
施設増設やLvあげ等初期の2匹じゃ進み具合が送れるので最低3匹が推奨かな無課金プレイヤーには(。-`ω-)
ちなみに3匹目45個・4匹目75個なので3匹までがいいですw

3、アジト・レストラン・宿のLv上げ
アジトは島の広さの拡張
レストランはフレンド増員&キャラの友情度UP率の上乗せ(wikiで調べてね)
宿はコストの上限UP
アジトの拡張はルーン・金・時間を結構な感じ消費しちゃうので余裕がある時に上げるか計画を立ててからするのが理想かな
早めにするのが一番いいと思いますがキャラ育成や武器のLvあげにも影響するので考えてしないとやばいかもだねw
レストランはキャラ育成の為に早めに上げることがお勧めです。
ゆっくり育てたいのであれば問題のない施設ですけどね
宿は自分の持ちキャラで最強の組み合わせのコスト分あれば問題ないので最低でも44コストあれば大丈夫かと思います
注意)イベキャラの場合、単体で13コストかかるので組み合わせるのであれば最大52コスト上げる必要せいがありますが今現在自分が確認してるだけで2体しかいらないのでそこまで上げる必要がないのですが今後出るかもしれないので上げるのであれば余裕がある時にでもw

まぁ今だから自分が困った面を上げてみましたw
序盤だとすぐに溜まるので武器・キャラなどは運が良ければ手に入るけど問題はその先の育成なのでがんばりましょうw