haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ペット実装


最先端のオンラインアクションRPG C9(Continent of the Ninth) | Pmangオフィシャルサイト |ゲームガイド

まずはC9のサイトページぺたぺた(笑)

ペット機能が実装されました・・・
正直言いますと『課金』だとは思いもしませんでした
完全に予想外ww ペット枠などがあり枠を課金で広げるものとばかり思っていたので驚きでした
まぁペットガチャなどもあるのか考えましたが・・・ 
来年あたり単品で出すみたいで今現在は名前変更件セットで500円とちょっとお高い気がします。
合成しないとレア物がでないらしいので合成=レアってなわけじゃないので結構投資しないとダメな気がします。
何よりキャラ帰属とのことでアカウント帰属ではないのでデメリットの方が大きくメリット低めだと手が出にくい価格帯ですね
まぁ1体100円でまとめて買うとお得な感じにしてくれれば即買ですね(笑)

今後ペット販売のやり方一つで良し悪しがきまってしまいそうな感じがしますね
ただでさえソロ性が強いC9なのでせめてペット実装の前にPTで楽しめるような感じなのを考案しないとダメな気がしますねw

自分の考えではよそのネットゲーの常識を壊すようやり方がいいなぁって思ってるんだけど・・・

例えば1ダンジョンに入場登録を行いランダムでPTを選出して行うってのがいいかもだとおもいますw

まぁ野良でやるのと根本できにはおなじですけどねw