haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

冥府級だニャン

ぱねぇ~なぁ冥府級ww

 ところどころ穴は見つかりますがそれでも辛いですね

まず注意すべきは道中のmobの種類の把握です
あとちょいとしたところにボス級がいる

それを踏まえてのPT構成(クエスト無視)
魔導士(回復)・剣士(属性付加スキルがあるキャラ)・武道家(属性付属スキルがあるキャラ)・弓or戦士
基本中の基本として回復役の魔導士は必須です。ただし☆☆☆☆☆(友情覚醒済)が必須かと思います。
防御力・HPが低めなのでタウン効果があったとしても下位クラスの魔導士ではキツイかと思います。
武器も防御力系の杖がいいかと思います
剣士も今回は必須ですね。牛と猿に剣士が有効なので居ないと攻略がきつくなってします。
武道家は蜘蛛に有効なのと道中スキル使ってもSPが回復しやすいし動きが速いので結構使えます

弓は、遠距離攻撃ができある程度の広さがあればダメは低いが遠距離から攻撃してmobのHPを削ることができます
ただ必須なことは武器に付加があるものです。感電orスロウ

戦士は純粋に火力です。なのでなるべく上位キャラが望ましいです
スキルが強力なので・・・ ただSPを回復できそうにないと不安要素がありますがまぁテクニックでカバーするしかないですね

まぁ道中は、破滅級より楽かもしれませんが油断するとやばいですww