haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

新キャラ第3弾イベΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新キャライベ2弾『神ヲ討ツ魔拳』

まずは、新キャライベ特有の職pt限定クエ!! あとは以下省略
絶級まではクエコンプ
絶級と破滅級のmob配置と種類とmobLvとボス
ボスに関しては、限定像ドロップする初回のボスのみカニでクリア取得後は蜘蛛になります。
カニはクエを考えなければ自分のベストptで挑めるので問題は無いかと思います
あとはテクニックも必要です(笑)

今回のイベで今回のを入れて新キャライベ3回の内、必ず限定像もちのボスはカニだということで入手難度はボスエリアによって異なるってことかなボスエリアによってはある程度育った各専用イベ職で対応可能なので一回目でクエコンプ可能かと思います。
まぁ各職を数体育成してる人ってかなりの課金組か廃プレイヤーぐらいかな(笑)
無課金で遊んでる人だと平均して自分のベストpt以外での育成はそこそこだと思います。
育てれても武器が最終まで強化されてないとか・・・
私もそれに該当してるので(/ω\)

今回の絶級・破滅級イベで範囲を使えるキャラを所有していると道中は楽に進めれると思います。
あと自分が押すpt職は、弓(キャラ中心とした範囲スキル所持)魔道士(回復系)武道家(キャラ中心とした範囲スキル所持)剣士(キャラ中心とした範囲スキル)です
戦士でも協力な範囲がありますので戦士でもいいのですが・・・・
攻撃速度が遅いのでSP回復が・・・
なのでそれらを踏まえて☆☆☆☆(友情覚醒済み)or☆☆☆☆(友情覚醒未)or☆☆☆☆☆(友情覚醒済み)でSP優先育成してるキャラだったら乱発してもいいかもって感じです。
範囲キャラ居ない・1体しかいないって時でも範囲いないとクリアできないってことはないので問題ないけどいると楽ですよってことなのでW

イベ期間も残りわずか低ドロップの置物をもう一個ゲットせねばWW

次回は☆☆☆☆剣士イベでですねW 結構楽しみにしてるので頑張んなきゃですW
けど剣士1体しかいないので・・・使えるやつがねWW
頑張ってもう1体ぐらいは育成しないとなぁって思ってます

 

でわでわ