haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

ツム(*´ω`*)

今回のUPデートでリトルマーメードのツム3種類が登場!!

詳細は公式みてねw 

プレミアムBOXで3種類♪
6回開けて2種類・・・ 
セバスチャンとフランダーの2つ
今回の目玉の1つ曲付アリエルがまだ当たらない状態・・・・
ちなみに曲は「Under the Sea」今月の30日23時59分までなのでなるべく早く引き当てたいですw

前回のアナ雪の曲付エルサも出現確率2倍の時は当たらずぎりぎり奇跡的に引き当てちゃったので今回もそのパターンだとひやひやもんですねww

だがエルサで以前よりコインを稼げてるので何とか中盤で引き当てれそうなきがするんだけどねw

とりあえず平均500枚以上キープしてるので何とかなるかなww
エルサのスキルlvが3で効果がMだからせめてLになったらもうちょい稼げそうなんですけどね。