haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

バレンタインイベ

ついに始まったバレンタインイベw

去年と違ったイベなのでまぁいいとして・・・・

アイテムの使いまわしが少し目立つのが残念pq

だけど新しいアイテムもあるのでそちらが魅力的です。

バレンタインイベHP

前回UPしたラクダンは痛いですねぇ・・・・

第3大陸で適正LVでMで挑戦するとクリアするのに時間がかかります。

PTだと多少いいかもだけど・・・・

ただC9の場合は、PTMがあるけど活用してる人ってほぼ第5大陸あたりの方々がメインみたいなのでなかなか最近は使えてない状態ですね・・・

まぁともあれ適正より低いところで周回してるので何となく楽w

イベの報酬もいいのがくればいいけど前回のイベは最悪だったので今回はいいものが出るのを期待したいww