haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

削除or残留

ちょい前に頻繁に使ってたネットゲーム登録用のメアドを見ていたらちょい前にしてた見スティックストーンからのお知らせでアカウント削除を実施するみたいな予告メールがきてました・・・

削除されても良いものだけど結構な投資したるから迷っちゃってますww

未練がないというと嘘になっちゃうので未練めっちゃあるんだけど・・・

やる気も余りないし熱も冷めちゃった状態です。

基本ネットゲーマーは嫉妬深いと誰かが言ってました

それが嫌気がさしてC9をしてるわけでして^^

実際問題ソロでもC9はある程度楽しめる反面PTで遊ぶ楽しさが余り無いってのも事実なわけでPTで遊びたければミスティックストーンみたいなのが理想なのかなぁと離れてみてわかったんですけどねw

まぁとりあえずDL時間が短ければ再度DLするとしますw

アドオン関連はほぼ削除してるので・・・・

必要最低限のアドオンは調達しなければいけませんねpq