haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します 現在遊んでいるネットゲームの分→Copyright(c)2017 NEXON Korea Corporation &Valve Corporation, Licensed to NEXON Co.,Ltd.,

今回のUP #C9

今回のUPして数回ID周ってみての感想w

N~Eは、そうつらさは無いですが・・・

Eに関しては装備をある程度整えないとダメかもですね

Mは、ソロで挑むのであれば装備をしっかり整えてからじゃないとキツイと思います

NSだと余裕がありますがバレットで荒波Mやってみてちょっとキツイと感じました

とりあえず今回のUP内容

 

ラクダンの強襲

 

まぁmobのステUPしただけでキツイとは思わないけど特殊攻撃かな・・

ネームの上に「メテオ」「火柱」「影分身」などでラクダン強化されたmobを先に殲滅しないと面倒なので狩るのですが・・ 硬い・・硬すぎるww

エピック装備もドロップ率はかなり低い見たいで今のところ1個ファイターの頭のみ

4mで売りでうれちゃいました

まぁ段々価格が安くなりそうでpq

せめてNSorバレットのやつが出れば直ぐに使えるのになぁ

 

まぁ今回のUPはちょっと修正していただくと助かる気がしてますw