読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haruの歩くような速さで

Fc2から此方に引越してきました^^ 今活動しているネットゲームのブログです。 ブログに使用されてるss等は各ゲームに帰属します→(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

スマホアプリゲーム

ptどうしようかなw

Twitterのこぼれ話w こまめにつぶやくのもあれなので今後長文になったらカテゴリで『白猫Twitterおこぼれ』とでも作っときますw

ここまで

絞って!! 放置気味のソシャゲーは切り落としました!!(アインストですw)・ドラゴンコレクション・ほしの島のにゃんこ・モンスターストライク

Snow Fairy Tale2

きたねw やっと神気解放したロッカ育成が本格的に始動できるww 武器も進化させないといけないので協力プレイで周回地獄かな(笑)

まぁとりあえず

今回の限定ガチャ クロス、武道家・・・22回ガチャって★★★★が1つもこなかったwwまぁ前回の温泉ガチャは回数の割にはほしいキャラ来たのでいいんだけどwクリスマスガチャが全滅かな;;ドラゴンライダーがほしかったんだけど来ないんだよw温泉イベ限定キ…

コロプラ新作・・・

東京カジノプロジェクト 開始になって結構たちますが新たにアプリゲームをやってます( *´艸`)簡単にどのようなアプリゲームかと言いますと街づくりとカジノの融合したみたいな感じです。

にゃん

主力PTを何とか組めるようになったのであとは能力UP系の施設を上げるのが当面の目標ってとこかな・・・・ まぁキャラの能力拡張に虹色のルーン系がいるのでガチャも必要不可欠だよねぇ(´Д`)あと武器が弓☆5以外イベ品なのでどうにか当てたいものですがそちら…

序盤でw

第六の島ちょっと難度が高い気がしますね ギミック事態は第五の島より少なめというか気にする必要ない程度かなmobの強さが70Lv以上・・・・・ただmobが特殊なのがいますね。例えば第五では機械で近代的なmobが特徴第六では和的なmobが特徴で狐や茶釜狸がてで…

第六の島

ついに実装された第六の島・・・ やっとこさ第五の島をクリアしてハードにとりかかってる最中ですが・・・ ちょいとここら辺になるとテクニック要素が高くなってくるしクリアに時間がかかっちゃいますのでちょいとした時間できないでいますww第五の島は、…

冥府級だニャン

ぱねぇ~なぁ冥府級ww

新キャライベ第4弾(*'ω'*)とイベイベまぁ

魔道士イベ(*´ω`*) pic.twitter.com/EY7ojWPcQa— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 24 『スイート・ホーリー・ナイト』魔道士イベ( *´艸`)まぁ新キャライベ共通の破滅級初回クリアで新キャラ像がもらえますwただ今回は初級上級で初回クリアで100%デコアイ…

新キャラ第3弾イベΣ(・ω・ノ)ノ!

破滅級クリアヽ( ̄▽ ̄)ノ完了だがしかしクエストコンプムリ(つд;*) pic.twitter.com/aZoeqW7vKf— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 21

破滅級(ノД`)・゜・。

斧の次は弓(ノ_<。) 破滅級のボスはマジで勘弁してほしいです。弓と相性悪すぎ pic.twitter.com/baXt1B7rN9— haru (@harunokuni50) 2014, 10月 17 今回の白猫イベTwitterのコピペであれですけど(。-`ω-) 今回の新キャラ投票イベで選ばれた弓職はスキルがめ…

白猫プロジェクト始めました

白猫プロジェクト始めました 無課金で楽しむ!! 本来の自分の目的なので初心に帰って白猫プロジェクトを開始してみましたw とりあえずキャラ名『春隠』メインで使用してるキャラ リーダーキャラ:69Lvジョパンニ(覚醒済み)魔導士☆☆☆☆☆ 67Lvシャロン(未…

ツム(*´ω`*)

今回のUPデートでリトルマーメードのツム3種類が登場!! 詳細は公式みてねw プレミアムBOXで3種類♪6回開けて2種類・・・ セバスチャンとフランダーの2つ今回の目玉の1つ曲付アリエルがまだ当たらない状態・・・・ちなみに曲は「Under the Sea」今月の30日2…

つむつむ

更新が御無沙汰してます(*´ω`*) はまってるラインゲームのつむつむ!! ああいったゲームってつい夢中になっちゃうんだよねwwイベントも最近ありだして結構いいかんじで遊べてます ビンゴは全部クリアして特典もあるから無課金でも十分楽しめる使用になっ…

ほしにゃん

更新がご無沙汰になってるので更新ww 最近SNSゲームにはまっちゃってしまってw(SNSゲームはGREEとかアメーバ等で提供されている携帯で遊べるゲームのことで例えばパズドラ、ドラコレ、怪盗ロワイヤル、黒猫などです) 「ほしの島のにゃんこ」にちょいと…